あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2017年7月30日日曜日

サマースクール修了式


 本日の礼拝は、TMC宣教師のプリンス師より。新約聖書、Ⅰヨハネ4章
9-10節。『どれほど神が愛しているの?』というタイトルでメッセージを
取り次いでいただきました。




 スティーブ氏による証し。





 「神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させて
くださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。 私たちが神を愛した
のではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての
御子を遣わされました。ここに愛があるのです。 」



チョークアート






サマースクール修了式(^^)v証書授与☆










ミネソタランチ(^_-)-☆







テリサさん、レイチェルさん。スティーブさん、ロージさん。
ありがとうございました!



画像検索結果



「アメリカ」の画像検索結果